2012/05/11

【ご報告】更新について

昨日、旅を終え帰宅しました。
うっかりしており、最終日にパソコンを東京にて紛失しました。
現在、データや写真等が手元になく、更新ができない状態です。
そこで、ささやかではありますが旅の報告をさせていただこうと思いました。

パソコンは無事に見つかりましたが、ブログを更新できるのは最短で来週、万一破損していた場合は休止となります。
大変申し訳ありません。

動画は鉱物とは直接関係のない内容です。
被災地の一年後を、公共交通機関と徒歩とデジカメのみで記録した、素人の撮影になります。
テレビをほとんど見ないので、撮影中まるで無人島から来た人のようですが、私です。
お見苦しい点お許しいただけましたら幸いです。




After the Earthquake



One year after the great Earthquake in Japan.

-Yamamoto Town, Miyagi prefecture, Tohoku
-Haranomachi Station, Fukushima prefecture, Tohoku
-Minami Soma City, Fukushima prefecture, Tohoku

To every thing there is a season,
and a time to every purpose under the heaven.
My personal view of human nature is;

http://youtu.be/r6-IddJEjXk





宮城県及び福島県住民の皆様、JR関係者様、ご通行中の皆様
またこのような私の旅を支えてくださったうちゅうのおともだち(※注)に心より感謝申し上げます。


【後日談】

パソコンは無事に戻ってきました。
この悪運の強さに頼らずに強く生きられるようになりたいと願わずにいられません。
どうかこれからもよろしくお願いします。
ささやかですが更新しました。

今週、話題性が確認された10の鉱物

What Mineral Would You Take with You to A Deserted Island?